handmade atelier top21

アトリエ UTA 木工部門 水面疑似餌 工房 TOP21 新作ルアーの紹介など気ままに更新しています
MENU
キャット🙀マンの戯言

水疱瘡

 昨日次男が夜間高熱が。尿路感染だと
困るので直ぐに病院へ。。

いつもそうなんだけどルアー作りだすと
病気になるね。それもいつも夜間に(笑)
ほぼ100%の確率で・・もう子供とか
いらん!!そんな感じです。

大きくなったら「自分ひとりで育った
ような態度をとるけど」親はウザがられ
ても有難いものなんですよ。

親は大変なんです。これは子供を生んで
育てないと解からないでしょうね。

ルアー作りの仕事もあるし色んな試験も
受けないといけないから嫁さんに任す。

先日「インフルエンザ」をうつされた
ばかりなのにもう流石にうんざりです。

2時間くらいしてからメールが・・
「水疱瘡」みたい。。って ( ̄▽ ̄;)

取りあえず尿路感染じゃなくて良かった。

幼稚園は休ませるとして「水疱瘡」
って大人にもうつるらしいですね。

医者の先生は「家族みんなうつるのは
覚悟しておいて下さい」だって。。

手洗いしてもうがいしても「空気感染」
でうつるらしいからどうしようもない。

子供の頃に「水疱瘡」になっていたら
うつらないとか昔の人は言うけど。。
先生に聞いたら「そんなの関係ない」
と言われた。

かかりが浅い場合大人になっても
発症するらしい。大人がかかると
重症化するらしく「入院は覚悟して
おいて下さい」との事。。

マジかよ。。||||||(_ _。)ブルー|||||

実は親に聞いたら「水疱瘡」を子供の
頃にしたか定かではないとの事。

前日一緒に風呂にも入ったし。。
戦隊ごっこの悪役で触られたし。。
次男の食べ残し食べたし。。

これはもう確実かな(泣)
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

取りあえず潜伏期間が2週間ある
ので作業的にできる事は全て終ら
せておこう!!

2週間も入院してたら初夏になる。
苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑

該当の記事は見つかりませんでした。