handmade atelier top21

アトリエ UTA 木工部門 水面疑似餌 工房 TOP21 新作ルアーの紹介など気ままに更新しています
MENU
投稿写真

陰陽魚で^_−☆

202103270942419ca.jpeg

ケンちゃんから投稿!!

やーーっと釣れました!
43センチでしたが初バスなので嬉しいです!

流石!!陰陽魚です!!




おーっ!!
陰陽魚で釣れましたかー
初バスおめでとう㊗️
お疲れ様でしたd( ̄  ̄)

春は1匹釣るまでが
長い道のりですよねー
もう良いシーズンに
なって来たので
また釣れましたら
宜しくお願いします🤲

ケンちゃん
国家資格試験お疲れ様でした
嬉しい春になると良いですね

(ps…)
テスターさん任せで
釣りに行かないのは
どうなのかなー😓
と思うけど
子供の事で色々あって💦
なかなか時間を作れない

やっぱり独身時代に
好きな事は出来る限り
やって置かないとね

丁度50歳頃ってねー
人生色々で
八方塞がりになったり
雁字搦めになる人が多い😥

キャット🙀マンも
その一人だなーー

だから若い人には
悔いなく釣りに
行って欲しいんだよね🎣
いつ迄
楽しい釣りを続けられるか?
分からないのだから…




(top21テスター)
ラッキーさん/ヨシ太さん/ケンちゃん/
top21 キャット🙀マン
※釣りに行った方は自己申告で
釣果と写真🤳をキャット🙀マンまで
お知らせ下さい

☆テスターの方以外でも
釣果累計に協力して頂ける方は
是非ご参加下さいませ( ̄^ ̄)ゞ
シーズンオフの最終累計で
もれなく粗品を差し上げます

【2021 top21 水面疑似餌 累積釣果】
釣行回数 6回 累計 7匹

①シツコイneo 47cm✖︎2
46cm✖︎1     3匹
②いっすんずり 47cm✖︎1 1匹
43cm✖︎1 1匹
③ポッパー警部スリムスピン 45✖︎1 1匹
④陰陽魚 43✖︎1 1匹

《個人釣果成績発表》
◇40UP以上を累積で記載
シーズンオフの最終累計で
もれなく粗品を進呈します

🥇ラッキーボーイ 
47cm✖︎3 3匹
46cm✖︎1 1匹
45cm✖︎1 1匹
43cm✖︎1 1匹
           合計 6匹
🥈ケンちゃん
43cm✖︎1 1匹
合計 1匹
🥉
4位

該当の記事は見つかりませんでした。