handmade atelier top21

アトリエ UTA 木工部門 水面疑似餌 工房 TOP21 新作ルアーの紹介など気ままに更新しています
MENU
テスト釣行

翡翠魚で…

20180514143201dbb.jpeg
20180514143158cf6.jpeg
夜勤明けフラフラしながらk半島へ!
会社員になってから朝マズメに釣りを
するのは何年振りだろうか?

午後から大雨らしいので午前中のみで
どうにか決着つけたい!!!!

最近調子の良いモンスター池K(^^)/
大型パチンコ店の駐車場位の広さの
この池に私の後からメンター系の
ゴムボが2台も出船!!!!
普通先行者がいると諦めるけどな〜

案の定ノーバイト(/ _ ; )
仕方ないので大移動!!!!

モンスター池Aに到着(^^)
過去56cm陰陽魚で捕獲してる池
実績も十分で期待大!!!!

しかーし…
釣れるのはコバッチのみ
☆〜(ゝ。∂)

化けペンbabyのみ異常に反応が
良かったなd( ̄  ̄)

カラーは夜叉仮面夫婦(笑)
旦那はシールが剥げてドッグ入り

蛍光カラーは釣れますね✌︎('ω')✌︎
最近の人は使わないんでしょうが
通常のカラーの3倍は釣れるよね

それから近くの最後の砦
捨猫池に移動する^_−☆

訪れるのは2年振りか?

葦側をダマシヤフロッグで
丁寧に探るも全くバイトがない
( ̄▽ ̄)
まさか水を抜かれたか?

2/3を回り終えて諦めかけた
その時ドカーン!!!!

翡翠魚で41cm

やっぱり居たのね😅

雨が降り出したので終了!

アフタースポーンの厳しい時期に
入ってきたみたい(TT)

釣行釣果累計
釣行回数 4回(ノーフィッシュ0回)

①陰陽魚鬼式
50cm 1匹 43cm 1匹 41cm 2匹
②化けペンbaby 40以下 3匹
③ラトリン ハート💓シェイカー
45cm 2匹
③翡翠魚 41cm 1匹
40以下 1匹
③オタマン 2nd
48cm 1匹 40以下 1匹

RB君とAさんの釣果
釣行回数 0回

該当の記事は見つかりませんでした。